2008年 12月 20日

月影山道の紅葉。

月影山道にある大楓が、冬至を迎える頃になって、やっと紅葉した。
(CANON EOS 40D)



月影山道の紅葉。_b0022268_234269.jpg




月影山道の紅葉。_b0022268_19235254.jpg

月影山道の紅葉。_b0022268_19242452.jpg

月影山道の紅葉。_b0022268_19245171.jpg


by hirofumi_nakayama | 2008-12-20 19:25 | in Kamakura city | Comments(4)
Commented by 湘南浜童 at 2008-12-21 17:38 x
そうですか、月影地蔵さんもやっと紅葉ですか。
風の通りが遅くさせたのかな。
最近行ってない鎌倉、年末には実家に帰ります。
Commented by hirofumi_nakayama at 2008-12-21 21:08
湘南浜童さん、よく月影地蔵をイメージしましたね。この大楓は月影地蔵のすぐ上にあります。風の通りも少ないですが、この場所に陽の当たる時間は、ほんとに少ないです。紅葉に陽の光が射した瞬間に出合えて、ラッキーでした。
Commented by kayo at 2008-12-22 19:28 x
私も師走の紅葉を特集してUPしましたが
こちらでも・・・・(笑)
緑、黄色、オレンジ、赤、美しいです。
数年先には新年の紅葉が見られたりして・・・・。
Commented by hirofumi_nakayama at 2008-12-22 22:45
biwakokayoさん、雑用に忙殺されて、なかなかkayoさんのサイトを訪問できなくて、失礼しています。
明日、ゆっくり拝見させて頂きます。


<< 七里ヶ浜の夕景・12月21日冬至篇。      海岸冬景。 >>