2009年 01月 10日

雲が主役。

由比ヶ浜で折り返して、西、江の島の方向に向かって走り始めると、こちらに向かってゆっくりと歩いてきた小柄なおばあさんが、多分、手で構えていたカメラを見たのだろう、すれ違いさま、「きれいな雲ですね」と相づちを求めた。「はい、きれいです」と応えて走り過ぎた。ただ、それだけの話だけど。
(CANON EOS 40D)
b0022268_2239218.jpg




b0022268_22392414.jpg


by hirofumi_nakayama | 2009-01-10 22:39 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by でんきがま at 2009-01-12 03:44 x
おばあさんお墨付きの雲がヒロさんとおばあさん以外の人にも伝わりました。
こういうおばあさんは今までにいろんな空をみてきただろうから一言だけではもったいないですね。
今年もよろしくお願いします。
出遅れましたが。
Commented by hirofumi_nakayama at 2009-01-12 20:08
でんきがまさん、今年もよろしく。
おばあさんと、もう少し話しをすればよかった、と今では悔やまれます。
Commented by でんきがま at 2009-01-13 07:24 x
また同じ時間に会えますよ。
Commented by hirofumi_nakayama at 2009-01-13 23:08
でんきがまさん、おばあさんの顔は、しっかり覚えています。また合会ったら、その日の雲の感想を聞きましょう。


<< 七里ヶ浜の夕景・1月11日篇。      海の冬季暖系淡色。 >>