2009年 03月 04日

月影地蔵の華。

朝起きてそっと窓の外を見ると、立ち上がるまで頭の中に広がっていた雪景色はなかった。
写真はこの日曜日。極楽寺の月影地蔵の垣根に、あでやかな笑顔を送る椿の花があった。
(09/03/01 CANON EOS 40D)
b0022268_2333451.jpg


by hirofumi_nakayama | 2009-03-04 23:21 | in Kamakura city | Comments(4)
Commented by naomi* at 2009-03-05 11:44 x
なんて鮮やかな・・・

しばらく鎌倉から足が遠ざかっておりました。
花を愛でに行ってみよう。。

Commented by hirofumi_nakayama at 2009-03-05 23:29
naoさん、お元気ですか。久し振りです。
今日、家に帰る途中の坂で、沈丁花の匂いがしました。
春はすぐそこ。
Commented by ぷろとん at 2009-03-06 06:32 x
このまま、和菓子にしてしまいたいです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2009-03-06 23:26
ぷろとんさん、ずっと胸の中に、何か言葉が詰まっているような気がしていて。ぷろとんさんの言葉でその胸のつかえが取れました。「和菓子」です。


<< よお。      雨の由比ヶ浜通り。 >>