2009年 03月 11日

散歩ランニング・長谷の裏道。

長谷の裏道に入ると、梅だろうか、大きな木に花が満開。
明日から、約一週間ほど高松に旅する。パソコンの環境はどうだろうか、更新できるといいけど。
(09/03/07 CANON EOS 40D)
b0022268_22392620.jpg

こんな道です。
b0022268_2242214.jpg


by hirofumi_nakayama | 2009-03-11 22:41 | in Kamakura city | Comments(4)
Commented by bicky0127 at 2009-03-16 02:03
はじめまして。
すごくきれいな花ですね。梅っぽいですね。
ドライブ中に見つける花ってすごく特した気分になります。
Commented by high2high2 at 2009-03-17 21:14
オオ〜〜〜〜素敵ですね〜〜
Commented by hirofumi_nakayama at 2009-03-18 21:54
bicky0127さん、初めまして。奥行きのある写真、すばらしいですね。香港の写真がどれも懐かしく、ああ、あのへんかなと見当のつくような気分で拝見させて頂きました。香港に単身で駐在していたことがあり、当時はカウルーンサイドの突端にある新世界中心のニューワールドアパートメンツの15階、シービューサイドで、窓から香港島の建築を眺めて過ごしました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2009-03-18 21:55
バシさん、これから鎌倉は花の季節を迎えます。今週末は山桜かな。


<< 道者の笑顔。      窓に表情あり。 >>