2009年 05月 17日

緑の諧調(2)。

一日おいてまた、鎌倉の緑の諧調を紹介しよう。ここは、寿福寺の近く。1週間前の写真を取り出してみた。
(RICOH GR DIGITAL 2)
b0022268_21414034.jpg


by hirofumi_nakayama | 2009-05-17 21:39 | in Kamakura city | Comments(4)
Commented by hwahong at 2009-05-17 22:31 x
nakayamaさん、こんばんは。

前々日の写真とあわせ、どんどん奥へ進んで行きたくなる写真ですね。
奥行きへの想像が働きます。
Commented by ぷろとん at 2009-05-18 06:44 x
寿福寺は好きで、よく行きました。
道路の竹の葉が、またいいかんじですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2009-05-18 22:10
hwahongさん、コメントをありがとうございました。
マーケティングの話、興味ありますね。
楽しみにしています。
Commented by hirofumi_nakayama at 2009-05-18 22:11
ぷろとんさん、竹の葉によく眼がいきましたね。私も、竹の葉がきれいに道に敷き詰められているのでびっくりしました。


<< 江の電の出会い。      最高の笑顔。 >>