2009年 05月 28日

緑陰への傾倒・続き。

昨日掲載した写真を撮影した場所から、さらに15分ほど歩くと、永福寺跡。頼朝が建立した大きな寺院のあとだ。
(09/05/27 CANON EOS 40D)
b0022268_22271337.jpg




b0022268_22274771.jpg


by hirofumi_nakayama | 2009-05-28 22:28 | in Kamakura city | Comments(4)
Commented by 水仙 at 2009-05-29 09:14 x
子供の頃は毎日、こんな緑で視界が埋まっていました。懐かしいです。
今も緑はありますが、見えていないだけなのかもしれません。
nakayamaさんの写真は見えないものを写してくれますね。
Commented by biwakokayo4 at 2009-05-29 16:10
鎌倉は海も山も近くていいですね。
緑は心に安定をもたらしてくれます。
都会のビルの中で働いてばかりだと
リフレッシュが必要ですね。
この緑の写真たちを見て緑の大切さを考えました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2009-05-29 22:54
水仙さん、身に余る嬉しいコメントを、ありがとうございました。
水仙さんの、緑以上の感性を感じます。
Commented by hirofumi_nakayama at 2009-05-29 22:55
biwakokayoさん、琵琶湖の緑も、毎回、楽しみに拝見させて頂いています。


<< 姥ヶ谷あじさい植栽小苑。      緑陰への傾倒。 >>