2009年 06月 28日

あわて者のコスモス。

昨日と一変して、むしろ肌寒く感じる梅雨の一日。極楽寺奥、西の谷の休耕田に、気の早いコスモスが一面に咲いていた。
(CANON EOS 40D)
あわて者のコスモス。_b0022268_19511541.jpg




あわて者のコスモス。_b0022268_19525723.jpg

あわて者のコスモス。_b0022268_19531892.jpg

あわて者のコスモス。_b0022268_19543842.jpg

あわて者のコスモス。_b0022268_1955320.jpg

あわて者のコスモス。_b0022268_19552128.jpg

あわて者のコスモス。_b0022268_19553731.jpg

あわて者のコスモス。_b0022268_1956526.jpg

あわて者のコスモス。_b0022268_19563499.jpg


by hirofumi_nakayama | 2009-06-28 19:57 | in Kamakura city | Comments(6)
Commented by 白馬の友 at 2009-06-28 22:02 x
秋桜は 老人の心を 少年時代へと 誘う
過ぎ去りし日々の 君の姿を 追い求め
野原を 虫たちとともに 飛び回る・・・

今、クラシックの調べに包まれ 一人静かに 
秋桜・カサブランカもどきetc の写真を見つつ
梅雨の何とも云えない 肌にまとわりつく 感触すら
何故だか愛おしく感じられる・・・

koushou君  さすが回復力は凄いすごい!!
Commented by 水仙 at 2009-06-29 01:37 x
痛みがとれてよかったですね。
コスモスかわいい!一輪一輪が顔に見えてきます。
何かに夢中になっている後姿や、一生懸命話しかけてきているような表情が子供のようです。

痛みがとれても油断禁物ですヨ。
Commented by biwakokayo4 at 2009-06-29 16:23
もうコスモスが・・・・
秋のコスモスは青空とともに・・・・
梅雨のコスモスは雨に濡れて・・・・
コスモスの花は好きだからどんな状況でもいいです。(笑)
Commented by hirofumi_nakayama at 2009-06-29 22:34
白馬の友さん、詩心があったんですね。それとも、飲み過ぎたのでしょうか。いやいや失礼。クラシックの荘厳なメロディーにうなずく姿が眼に浮かびます。
Commented by hirofumi_nakayama at 2009-06-29 22:36
水仙さん、ご心配かけました。
コスモスは、どの花をとっても一つ一つ表情があるのが、他の花と違うところですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2009-06-29 22:38
biwakakayoさん、コスモスの写真は数多くありますが、雨に濡れるコスモスは珍しいでしょ。


<< 材木座風景。      森の女王。 >>