2009年 07月 04日

海岸風景・夏未満。

坂ノ下。7月に入った海岸。夏の喧噪に入る前の静寂が漂っている。
(CANON EOS 40D)
海岸風景・夏未満。_b0022268_2139418.jpg





海岸風景・夏未満。_b0022268_21393990.jpg

海岸風景・夏未満。_b0022268_21395840.jpg

海岸風景・夏未満。_b0022268_2253778.jpg


by hirofumi_nakayama | 2009-07-04 21:41 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by tossy at 2009-07-04 22:47 x
オレゴンの深い緑もよかったですが、やはりここの画がホッとします。
お怪我は、もう大丈夫ですか?僕は5月末にランニング中、歩道の突起にけつまづき勢いあまり転倒、幸い病院のお世話にはなりませんでしたが3週間位運動を控えざるを得なくなりました。今でも激しい運動をすると股関節?骨盤?に痛みがあります。身体の故障は日常のなんでもない動作さえ不便を強いられますよね。どうかご慈愛ください。
Commented by falcon at 2009-07-05 11:42 x
こんにちは、nakayamaさん。
かなりご無沙汰してしまいました。

お怪我は大丈夫ですか?
しばらくお邪魔しない間にとんでもないことになっていらしたようで、お体には十分お気を付け下さい。

「夏未満」、とても良いですね。
「でも確かに近づいている」そんな含みも伝わってきます。
Commented by hirofumi_nakayama at 2009-07-05 21:48
tossyさん、昨日も今日も10キロのランニングをこなすことができました。まだ腕を振るとわずかな痛みがあるので、大きく腕を振ることが出来ず、スピードは今まで通りではありませんが、もう大丈夫でしょう。
私も歩道にあった砂の上で足が滑ってランニング中に転倒したことがあります。この時はランニングパンツが破けて、その中の皮膚が切れました。幸い大事には至りませんでしたが、気に入っていたナイキのランニングパンツが使えなくなったことが痛かったです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2009-07-05 21:51
falconさん、ご心配をおかけしました。もう大丈夫です。
「真夜中の無機質」、いい写真ですね。
あんな写真、撮りたいです。


<< 街の風景・夏未満。      線路際の花園。 >>