2009年 07月 11日

太公、海を望む。

坂ノ下から稲村ヶ崎の切り通しに向かう間の岸壁に、いつもの太公望の姿。あまり魚を釣った姿を見たことがないけど。今日も、のんびり。脇腹が痛いのでゆっくり走った今日のリズムと同調した。
(RICOH GR DIGITAL 2)
太公、海を望む。_b0022268_2282745.jpg


by hirofumi_nakayama | 2009-07-11 22:08 | sea,shore,beach | Comments(2)
Commented by tossy at 2009-07-12 16:32 x
今日は早朝より、家近く日本海の海岸清掃のイベントでした。ふだんより海岸には、キス釣りの姿がちょくちょく見受けられますが、釣り上げてる姿は見たことがありません!これはどこも同じようでね(笑)・・このコメント釣り好きな方が拝見されてたらご容赦ねがいます。ごめんなさい。
Commented by hirofumi_nakayama at 2009-07-12 20:20
tossyさん、ボランティア活動をされていたのですね。こちらでもボランティ活動で海岸を清掃されている方々をよく見かけます。頭が下がります。


<< カンナの夏。      七里ヶ浜の夕景・7月10日篇。 >>