2009年 07月 14日

梅雨明けの134号線。

海沿いの道に注ぐ光は、三段跳びのホップのように、ひとっ飛びに強くなった。
(RICOH GR DIGITAL 2)
b0022268_21135947.jpg


by hirofumi_nakayama | 2009-07-14 21:15 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by tossy at 2009-07-14 23:41 x
梅雨明け宣言の声が聞こえたような気がします・・アスファルトの熱気と134号の信号待ちドライバーの気持ちが伝わります。
今夜は、部下と新装開店の店でたくさんビールのみました!初夏りピールはうまい!
Commented by biwakokayo4 at 2009-07-15 12:43
そちらは梅雨明け宣言されたんですね。
今日はこちらもいいお天気です。
海はこれからにぎやかになってきますね。
夏の強い光線、写真でたくさん表現してください。
Commented by hirofumi_nakayama at 2009-07-16 00:24
tossyさん、ここは稲村ヶ崎駅前の信号の少し東寄り。信号を待って手前の空間が用意されてシャッターを押しました。それまでは、上りも下りも渋滞で、クルマしか見えませんでした。
暑かったですね、今日は。今夜のビールはうまかった。
Commented by hirofumi_nakayama at 2009-07-16 00:25
biwakokayoさん、梅雨が明けたら、こちらは一気に夏です。
これから写真を撮る楽しみが増えました。


<< ステップ。      東材木座風景。 >>