2009年 07月 19日

七里ヶ浜の夕景・7月19日篇。

日の入り後、7時を過ぎてマジックアワーの夕景を見る。
(CANON EOS 40D)
b0022268_20574564.jpg





b0022268_20582364.jpg

b0022268_20584738.jpg


by hirofumi_nakayama | 2009-07-19 20:58 | sea,shore,beach | Comments(8)
Commented by tossy at 2009-07-19 21:57 x
七里ガ浜。シャッターきりながら溜息がでていたのでは。江ノ島もふだんより輝いて見えますね。
Commented by ミヤサカ at 2009-07-19 23:02 x
言葉になりません・・・・。
すごいですね〜。
Commented by falcon at 2009-07-20 19:42 x
Nakayamaさん、こんばんはです。
毎度毎度ご無沙汰ですいません。

生命の輝きを感じます。
何だか泣けてくる素晴らしい写真ですね。
Commented by biwakokayo4 at 2009-07-20 20:24
台風の前後のような雲が夕陽に染まると
普段とは違うダイナミックな大自然の中の夕景みたいになりますね。
こちらは雲が覆っています。
Commented by hirofumi_nakayama at 2009-07-20 21:18
tossyさん、息を詰めたので、シャッターを押した瞬簡に息を大きく吐きました。
江の島の灯台は、口で14数えるごとに光ります。その光をとらえてシャッターを押した瞬間にまた息を吐きました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2009-07-20 21:22
ミヤサカさん、このあたりは、地形的に特に大きく変化する雲を見ることができるそうです。時間にして数分間、ラッキーでした。
Commented by hirofumi_nakayama at 2009-07-20 21:23
falconさん、嬉しくなるコメントをありがとうございました。
これからも、毎日海を見守ります。
Commented by hirofumi_nakayama at 2009-07-20 21:25
biwakokayoさん、この日は、夕焼けが見えるような気がしませんでした。西の空の変化を見て、海岸に飛んでいきました。自然の表情は、人間と同じで、一瞬の変化のうちにありますね。


<< 海、開く。      夏の華。 >>