2009年 07月 23日

おとなの絵日記。

つい1週間前には、すぐに真夏の陽射しがやってくるかと思って身構えたら、北日本で冷夏の可能性があると今日のニュースが伝えるほど、雲が厚く、雨がちな天気が続いている。おかげで、庭のアジサイも、いい味をした色をとどめている。
b0022268_2142535.jpg


by hirofumi_nakayama | 2009-07-23 21:20 | in the home garden | Comments(2)
Commented by kayo at 2009-07-24 22:34 x
紫陽花の花弁の移ろい行く色がなんともいい味がありますね。
花盛りの時もも良いけれど、みんなが見なくなった花をじっくり鑑賞するのも楽しいです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2009-07-24 22:52
biwakokayoさん、アジサイをイメージする時に誰でも思い浮かべる淡い青色をしていました。人間も、こんなふうに色を変えて、味を出していけたらいいですね。


<< 夏梅雨。      夏休みの絵日記。 >>