2009年 07月 24日

夏梅雨。

雨が続く夏。色が微妙に移ろい行く。
(09/07/23 CANON EOS 40D)
夏梅雨。_b0022268_21364796.jpg

夏梅雨。_b0022268_21371627.jpg


by hirofumi_nakayama | 2009-07-24 21:37 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by 湘南浜童 at 2009-07-25 17:35 x
雨の江ノ島の顔はこうなっているんですね。
今日は久々の晴れでしたが、通り雨もあり油断できません。
今日は転倒して打撲と流血の日になりました。
油断はこんなところにも、、、。
Commented by biwakokayo4 at 2009-07-25 18:15
雲が低く垂れて…梅雨明け宣言は?と思いますが、
風景をしてはいい雰囲気です。
でも海の家などはこんなお天気では困るでしょう。
Commented by hirofumi_nakayama at 2009-07-25 19:51
湘南浜童さん、気をつけて下さいよ。肋骨を折ったりしたら大変です。最近は、ブレーキの調整に、最も注意を払っています。
サイコンを装着して初めて遠くまで走ってみました。葉山まで行って往復して30キロくらいです。速度が見えるのはいいですね。スピードを出し過ぎないように、早め早めに対応できます。
Commented by hirofumi_nakayama at 2009-07-25 19:53
biwakokayoさん、海の家は困っているでしょうね。でも。今日は久し振りに晴れ間が見えて、少しは客が増えたことでしょう。


<< 洗濯日和。      おとなの絵日記。 >>