2009年 07月 25日

洗濯日和。

やっと待ち望んでいた晴れ間が見えた。明日も同じように明るい陽を見ることができるか、分からないけど。
(CANON EOS 40D)
b0022268_1943198.jpg





b0022268_19435296.jpg


by hirofumi_nakayama | 2009-07-25 19:44 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by biwakokayo4 at 2009-07-26 12:06
秋の気配を感じるような・・・・空の雲。
こちらは大体曇りが多くて・・・・時々すごい雨、時々晴れ間、油断するとまた雨です。
熱帯のようです。
早くすっきりしたお天気になってほしいです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2009-07-26 20:27
biwakokayoさん、今日、こちらは朝から霧のようなガスが南風に乗って午後まで流れ、そのガスのあとに強い光が現れました。明日からはまた、曇りがちの天気が続くようですが。
Commented by 水仙 at 2009-07-27 00:01 x
この週末は暑かったですね。
私たち家族の週末はもっぱら広めの公園でボール遊びですが、
今日は「海は混んでるんだろうな」とつぶやいて
波打ち際は不思議と涼しかったなあ・・と思いだしていました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2009-07-27 22:13
水仙さん、今日はこの週末の暑さが懐かしいくらいの天気です。
明日も天気が悪いみたいですね。子どもたちもプールに行けなくてがっかりしているでしょう。


<< 夏日がやってきた。      夏梅雨。 >>