2009年 07月 26日

夏日がやってきた。

やっと、七里ヶ浜に夏の光が降ってきた。
(RICOH GR DIGITAL 2)
b0022268_20123351.jpg

b0022268_20125347.jpg


by hirofumi_nakayama | 2009-07-26 20:13 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by tossy at 2009-07-26 23:17 x
07/23 撮影の神の宿る江ノ島・・夏日のきらきら輝く七里ガ浜にマッタリな若者、このギャップの不思議な世界。素晴らしいnakayamaさんの画 ぼくの親愛なる友人にも見せてあげたい。
Commented by biwakokayo4 at 2009-07-27 07:30
夏の光ですね。
影も一段と濃く見えます。
やっと夏休みらしい雰囲気ですね。
狭い日本でも福岡地方は豪雨でこちらは晴れ。
今年の夏はお天気が心配です。
Commented by hirofumi_nakayama at 2009-07-27 22:08
tossyさん、自然と人の接点が柔軟なのが、ここ七里ヶ浜の特徴です。うれしいコメントをありがとうございました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2009-07-27 22:10
biwakokayoさん、夏の光が見えたと思ったら、すぐに遠くに行ってしまいました。全国で雨の被害が報じられています。今年の夏はおかしいですね。


<< 七里ヶ浜の夕景・雨上がり篇。      洗濯日和。 >>