2009年 08月 03日

七里ヶ浜の夕景・夏の宵篇。

久し振りに開放的な陽射しに恵まれた、二度目の海開きのような一日。波のほとんどない、静かな海が広がっていた。
(RICOH GR DIGITAL 2)
b0022268_21595096.jpg


by hirofumi_nakayama | 2009-08-03 22:00 | sea,shore,beach | Comments(6)
Commented by tossy at 2009-08-03 22:58 x
明日4日は、「江の島花火大会」ですね。僕は行けませんが・・・・この画のように静かな日になればいいですね。
Commented by biwakokayo4 at 2009-08-04 11:48
夕暮れの浜辺にいる人、波打ち際の白い波、優しい空の色、
ゆったりした雰囲気ですね。
Commented by falcon at 2009-08-04 21:10 x
温かいですね。
海の向こうを想像してしまう写真です。
Commented by hirofumi_nakayama at 2009-08-04 21:47
tossyさん、今日は心配した雨が降らず、いい天気で、tossyさんが望んでくれたような静かな日になりました。あっという間の一時間でした。
Commented by hirofumi_nakayama at 2009-08-04 21:49
biwakokayoさん、今日は、打って変わって人の出入りの多い日となりました。七里ヶ浜は多彩な表情を持っています。
Commented by hirofumi_nakayama at 2009-08-04 21:51
falconさん、今日は、温かさを通り越して、汗がよく流れる一日でした。夜は花火でにぎわいました。


<< 江の島花火大会。      夏休みの絵日記・蝉捕り篇。 >>