2009年 08月 05日

乱調のデザイン。

これは、昨日の写真。大きく天候が移る時には、また、雲が変化を繰り返し、見飽きることのない空の表情を見せてくれる。
(09/08/04 CANON EOS 40D)
b0022268_21101996.jpg


by hirofumi_nakayama | 2009-08-05 21:10 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by 水仙 at 2009-08-06 02:29 x
江ノ島は、ずーっとここでこの空を見てきたんですね~。
夏真っ盛りだというのに、近頃は空も落ち着きがありませんね。
海の上だとこんなにも絵になってしまうから不思議です。
Commented by biwakokayo4 at 2009-08-06 10:08
雲も途切れているといいのですが
こちらは最近は一面の雲で覆われており
いつ雨が降り出してもおかしくないような
お天気が続いています。
雲があると気温があまり高くならなくていいのですが…。(笑)
Commented by hirofumi_nakayama at 2009-08-06 22:21
水仙さん、海の上には電線も無く、ビルも無く、ただ空だけが見えますね。雲が動くと、ドラマが現れます。
Commented by hirofumi_nakayama at 2009-08-06 22:23
biwakokayoさん、去年の暑苦しさが、むしろ懐かしいですね。
ビールのうまさに影響が出ていて、私には、大きな問題です。


<< 世界で最も美しい花火。      江の島花火大会。 >>