2009年 08月 09日

海の風景・続き。

東京では豪雨。明日には熱帯低気圧から変化する台風の影響によって、さらに雨がもたらされると天気予報が伝えている。鎌倉では、昼過ぎまで、昨日に続き、青い海に白い波、青い空に白い雲、浜辺に夏の風景が広がった。この景色はつかの間なのだろうか。
(CANON EOS 40D)
b0022268_206530.jpg


by hirofumi_nakayama | 2009-08-09 20:06 | sea,shore,beach | Comments(3)
Commented by biwakokayo4 at 2009-08-09 20:28
夏休みらしく人出が多くなりましたね。
楽しい歓声が聞こえてくるような写真ですね。
こちらも台風の影響で雲が多く雨が降ったりやんだりでした。
Commented by hirofumi_nakayama at 2009-08-09 20:37
biwakokayoさんのように、もう少し人の景色に近づければいいのですが。どうしても、広角で収めてしまいます。今日は昨日よりもさらに人が多くなり、人の動きで海岸はにぎやかでした。
Commented at 2009-08-09 22:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< フォルクスワーゲン・タイプ2・T1。      海沿いの夏。 >>