2009年 08月 21日

ネイルチップ。

材木座の東の端、和賀江島の海岸。ウィンドサーフィンの講習会が開かれていたのか、ボードやセールが、貼り絵のように、浜辺の上を飾っていた。200メートルほど上空から見たら、ネイルチップが並んでいるように見えただろう。
(RICOH GR DIGITAL 2)
b0022268_2042721.jpg


by hirofumi_nakayama | 2009-08-21 20:15 | sea,shore,beach | Comments(2)
Commented by biwakokayo4 at 2009-08-22 09:23
何でも楽しみがあるのはいいですね。
特に今年はお天気が不安定で海で楽しめる日が少ないと思います。
こちらは今土砂降りです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2009-08-22 20:23
biwakokayoさん、ずっとずっと昔、日本海沿いに青い海を見ながらヒッチハイクをしたことがあります。琵琶湖に近い小浜でしたっけ、あそこの浜でも泳いだことがあります。青い海の見える日が、今年は少なかったのでしょうか。


<< サーファーシップ。      夏休みの海。 >>