2009年 08月 25日

秋来ぬと。

眼にはさやかに見えないけど、少しずつ季節は移ろいいく。毎週走り過ぎていくので、一年中定点観察をしていることになる坂ノ下の海岸の一角。昨日よりかすかに乾いた風が吹き渡っていった。
(RICOH GR DIGITAL 2)
b0022268_20152383.jpg


by hirofumi_nakayama | 2009-08-25 20:15 | sea,shore,beach | Comments(2)
Commented by 水仙 at 2009-08-26 02:46 x
nakayamaさん、先日のうれしい言葉・・ありがとうございます。ちょっとテレました。
これは、海へ続く道ですね。
どことなく、夏とは違う雰囲気が漂っている気がします。空のせいでしょうか。
Commented by hirofumi_nakayama at 2009-08-26 20:43
水仙さん、おっしゃる通り、海に続く道です。海岸に出ると、一気に広い空と海が眼の前に広がります。ようやく光の勢いが薄れて、空の色が淡くなりました。


<< 晩夏の雲。      海町裏通り1丁目1番地。 >>