2009年 09月 15日

街角発見ストーリー。

(CANON EOS 40D)

粋な水兵さん、何見てる?
b0022268_214888.jpg

ああ、やっぱり人魚かな。イルカに乗ってやってきたね。
b0022268_2153677.jpg






江の島のギャラリーで行われた「本田あまね展」を見に行った。ギャラリーの近くでストーリーを発見した。
本田さんは、長年にわたって住んでいた富士宮から昔住んでいた鎌倉に戻ってきた。七里ヶ浜高校の卒業生だ。湘南をモチーフにした作品が増えた。
b0022268_2120036.jpg

b0022268_21243139.jpg


by hirofumi_nakayama | 2009-09-15 21:06 | in Kamakura city | Comments(2)
Commented by 水仙 at 2009-09-16 01:00 x
最後のカモメの絵は癒されますね。
なんだろう?水彩?・・・よりも柔らかい感じ。
Commented by hirofumi_nakayama at 2009-09-16 22:37
水仙さん、木版だったと思います。
カモメは、江の島より東と、由比ヶ浜には現れ、その間にある七里ヶ浜にはめったに現れません。トンビに追われるのでしょうか。


<< 秋雲。      柔らかい海。 >>