2009年 09月 16日

秋雲。

さわやかで乾いた空気が流れた。青空の上に白い雲が浮かんだ。
(RICOH GR DIGITAL 2)
b0022268_22305222.jpg


by hirofumi_nakayama | 2009-09-16 22:30 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by tossy at 2009-09-16 23:25 x
青空のキャンバスに白い雲は何のカタチに描こうか・・・柔らかなパステル画のようです。この時節の夕陽は、江ノ島と腰越の間辺りに沈むんでしょうか?
Commented by biwakokayo4 at 2009-09-17 08:14 x
雲も光も夏とは違ってきましたね。
でも日中はまだ暑く感じますが・・・。

↓ 追憶の笑顔、いいですね。
私も子供のころを思い出します。
みんな何を笑っているのでしょう。
大人になるにつれてなかなかこういう笑顔が見られません。
暮らしの匂い
いろんなおいしいにおいがしてきそうな写真ですね。
私はこういう場所が大好きです。



Commented by hirofumi_nakayama at 2009-09-17 20:53
tossyさん、今日の陽の沈む位置が分かる写真を掲載してみました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2009-09-17 20:55
biwakokayoさん、追憶の笑顔、もちろん、私の撮った写真ではありませんが。かわりにトリミングには工夫しました。


<< 秋晴れの夕景。      街角発見ストーリー。 >>