2009年 09月 17日

秋晴れの夕景。

天気に恵まれた一日。浜では仕事に励む姿。坂ノ下。
(CANON EOS 40D)
b0022268_21312668.jpg

稲村ヶ崎。
b0022268_2048699.jpg

七里ヶ浜。
b0022268_20484020.jpg


by hirofumi_nakayama | 2009-09-17 20:49 | sea,shore,beach | Comments(10)
Commented by tossy at 2009-09-17 23:35 x
昨夜の暗黙なリクエスト、お察しいただき有難うございます。夕方、仕事帰りに陽が傾いているの感じながら、七里ヶ浜も同じ夕陽なんだろうなと、もしかしたら今夜の七里ヶ浜だよりは・・・・?と期待していました。しずかな波の表情と黄昏の江ノ島のシルエット、また明日の元気な源な画です。
Commented by 水仙 at 2009-09-18 09:26 x
いいですね^^
見ていると、
海辺で‘生活‘しているような気持ちになってきます。
こんな夕景、生活してなきゃ見れないですもんね。
Commented by biwakokayo4 at 2009-09-18 10:08
2枚目の写真、特にいいですね。
波打ち際の夕陽に染まった中を歩いている人がいて・・・・。
私は人がいる風景が好きなんでしょう。
Commented by ぷろとん at 2009-09-18 21:34 x
ごぶさたしてます。PCがこわれてました。
2枚目の写真、私も好きです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2009-09-18 21:39
tossyさん、幸い、昨日は夕陽が表情を持っていてよかったです。
これから、もっと左に陽が沈む位置が変化していきます。
Commented by hirofumi_nakayama at 2009-09-18 21:42
水仙さん、ブログに匂いを運べるといいのですが。
生活のある場所では、潮の香りが違います。
Commented by hirofumi_nakayama at 2009-09-18 21:43
biwakokayoさん、ちょうど波打ち際で波が跳ね、いいタイミングになりました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2009-09-18 21:44
ぷろとんさん、お久し振りです。先日、本田あまねさんの個展に行ってきましたよ。本田さんにはお会い出来ませんでしたが。ご活躍のご様子です。
Commented by 白馬の友 at 2009-09-21 08:18 x
そう云えば、丁度40年前  K君と毎週毎週江ノ島ヨットハーバーに行ってたな~!その時の仲間 国体の選手になったけ~~
K君忙しそう  も少し後で TELL して見るか・・
Commented by hirofumi_nakayama at 2009-09-21 20:56
白馬の友さん、k君とは、私も知ってるあの方のことでしょうか。
よく遊び、よく仕事をした仲間ですね。


<< レンバイの冬瓜。      秋雲。 >>