2009年 09月 18日

レンバイの冬瓜。

再び、鎌倉農協連即売所に寄る。圧倒的に大きな冬瓜が異彩を放っていた。
(RICOH GR DIGITAL 2)
b0022268_21343274.jpg


by hirofumi_nakayama | 2009-09-18 21:35 | in Kamakura city | Comments(4)
Commented by biwakokayo4 at 2009-09-18 23:15
赤唐辛子・…ください。(笑)
私は枝つきの唐辛子をかって台所に下げています。
今年はまだですが…。
冬瓜は大きすぎて一個買っても食べきれません。
見事な冬瓜ですが…。
Commented by falcon at 2009-09-19 20:34 x
これはとてつもない冬瓜ですね...。

たとえ食欲の秋でも食べきれません。
Commented by hirofumi_nakayama at 2009-09-19 20:39
biwakokayoさん、唐辛子の下がった台所、華やかで、鮮やかでしょうね。この冬瓜も、食べるより、台所に飾っておいた方がいいかもしれませんね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2009-09-19 20:40
falconさん、この冬瓜はラグビーボールよりも大きかったです。
ラグビーボールよりもずっと重そうでした。


<< 秋風海色。      秋晴れの夕景。 >>