2009年 10月 10日

秋色。

台風が去ったあとは、秋の気配が濃い。わが町のいるか公園(入り口にイルカの塑像がある)で採集したスズカケの実と松の実。
(CANON EOS 40D)
b0022268_2143244.jpg





b0022268_21434520.jpg


by hirofumi_nakayama | 2009-10-10 21:44 | at my home | Comments(2)
Commented by 白馬の友 at 2009-10-10 23:11 x
荒々しい波は稲村ヶ崎に砕け散る大波を思いっきりローアングルからデフォルメしたものを期待したが少し残念!!
打って変わってこの写真はGood!  ミレーの晩秋を感じさせる色調・諧調ですね、特に小枝の影を用いてのコントラストは味がある。
Commented by hirofumi_nakayama at 2009-10-11 20:48
白馬の友さん、あの日は、強い風で海岸に降りることはできませんでした。ご希望にそえず、ごめんなさい。斜めから入る光、配置、スズカケの葉にはこだわったのですが、小枝の影、思いがけない効果でした。


<< 秋日和。      台風一過。 >>