2009年 10月 12日

Star dusts on the sea.

(CANON EOS 40D)
b0022268_21152951.jpg




連休、最後の一日。人も、星のように輝いていた。
(RICOH GR DIGITAL 2)
b0022268_22452184.jpg


by hirofumi_nakayama | 2009-10-12 21:15 | sea,shore,beach | Comments(6)
Commented by 白馬の友 at 2009-10-13 01:02 x
ブログのレイアウトを変えたのですね。  以前のはそれなりに慣れ親しんだのですが、この構図は写真1枚1枚の持つインパクトが強く出ていますね。これからもハットするような写真を期待しています。

リクエスト:元旦の日の出  鎌倉山の頂上から撮してください。
       学生時代 何年かは必ず行ったものです。
Commented by tossy at 2009-10-13 21:29 x
鎌倉山頂上へ行くには難易なのでしょうか?江ノ島をシルエットにして沈む七里ヶ浜の夕陽はとても綺麗ですが、鎌倉山頂上からの夕陽はもっと素晴らしい?
Commented by hirofumi_nakayama at 2009-10-13 22:15
白馬の友さん、写真を少し大きくしました。まとまりは、前回の方があったような気がしますが、しばらくこれで続けてみます。
今日は、元旦の日の出を見る鎌倉山のポイントから風景を撮ってみました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2009-10-13 22:16
tossyさん、鎌倉山からは、西に向かっては見通しが悪くて、いい夕陽を望めません。高い位置から夕陽を見る、とっておきの場所があります。最近はちょっと行っていませんが。
Commented by しぃ at 2009-10-17 04:50 x
キラキラした海懐かしいです。昔は神奈川県が地元だったので週末はフラッとそちらに出掛けていました。
陽が沈む少し前の静かでキラキラした海がとても好きでした。その時間帯にのんびり海をひとり眺めるのが好きで(笑)素敵な写真に感謝です。
Commented by hirofumi_nakayama at 2009-10-17 23:09
しぃさん、初めましてですよね。コメントをありがとうございました。快晴の秋に、陽射しを受けて光る海がちょうどいいくらいの輝きですよね。夏は眼を開けていられなくなるほどですし。


<< 月影峠越え。      秋日和。 >>