2009年 10月 14日

素顔の七里ヶ浜。

潮風に乗って人の熱気が漂う景色。これこそ七里ヶ浜の代表的な素顔の一つだろう。これは、快晴の日曜日に撮影した写真。
(09/10/11 CANON EOS 40D)
b0022268_21533100.jpg


by hirofumi_nakayama | 2009-10-14 21:53 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by 白馬の友 at 2009-10-15 00:51 x
最近 一人でバイクをこの辺で走らしています。
この先の大きな駐車場がありますよね。そこにある公園でワンちゃんたちと
友達になり遊んでいます。飼い主より仲良しになっていますよ。
Commented by のりへい at 2009-10-15 08:29 x
こんにちは、この日はお天気最高でしたねー、わたしもたくさんの方に混じっていつまでも海を堪能しました。 輝く海やマーブル色の夕日、七里が浜のトリコになりました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2009-10-15 23:25
白馬の友さん、この場所からさらに東に走って、稲村ヶ崎の駐車場でバイクを停め、稲村ヶ崎公園で遊ばれたのでしょうか。バイクのエンジンがかからずに、一時間かけてスターターを回し続け、お腹の筋肉を傷めた人を知っています。お気をつけ下さい。
Commented by hirofumi_nakayama at 2009-10-15 23:27
のりへいさん、この写真の右手にファーストフード店があります。多分、そこから夕陽をご覧になっていたんですね。
今、夕陽が江の島の真上に沈むようになりました。


<< 金襴緞子。      月影峠越え。 >>