2009年 10月 16日

夕景の抽象画。

(CANON EOS 40D)
b0022268_23171959.jpg






b0022268_23165712.jpg

b0022268_23174119.jpg


by hirofumi_nakayama | 2009-10-16 23:17 | sea,shore,beach | Comments(6)
Commented by tossy at 2009-10-16 23:58 x
黄昏てますね。来週の金曜も良い画が撮れるといいです。楽しみです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2009-10-17 22:17
tossyさん、わたしは晴男と言われています。きっといい天気になると信じています。
Commented by のりへい at 2009-10-18 16:26 x
こんにちは、毎回すばらしい作品に出会えて感動しております。 今回の富士山はどうやって撮影されたのかしら?もしや空中からかしら?なんて考えながら。それにしてもこの淡い色彩見事ですね。
Commented by London Caller at 2009-10-18 18:30 x
ロンドンから今日は!
すごく綺麗ですね!
あれ、1枚目は富士山ですか。
またここに遊びに来ます!
宜しくお願いします!
Commented by hirofumi_nakayama at 2009-10-18 20:02
のりへいさん、コメントをありがとうございました。望遠レンズで撮影した富士を、さらにトリミングしました。陽が沈んだあとのマジックアワーの夕靄に浮かぶ富士山です。
Commented by hirofumi_nakayama at 2009-10-18 20:05
London Callerさん、コメントを入れて頂いた時間は朝ですね。
ロンドンは思い出深い町です。ロンドン・シティーマラソンを完走したことがあります。ポートベローで買い物をしました。
これからもよろしく。


<< 305号車。      金襴緞子。 >>