2009年 10月 18日

星屑の海。

気温が上がり、湿気もあって、夏に戻ったかと思うような一日。走り出して10分もすると、額から汗が垂れてきた。顔を横に向けると、海の上にばらまかれた、煙るように光る星屑がまぶしい。スターダストは、日によって海の表情を変える。
(CANON EOS 40D)
b0022268_10555570.jpg


by hirofumi_nakayama | 2009-10-18 19:46 | sea,shore,beach | Comments(6)
Commented by しぃ at 2009-10-19 02:00 x
先日は、コメントへのお返事有難うございます。あの日は初めましてでした。

この写真のキラキラした星屑の様な輝きが好きで、海一面が眩しい位輝く日に出逢えるとハッピーな気分になり今日も同じ気持ちに。

今は関西にいます。こちらのブログを見つけた時、懐かしく・久々に心踊りました。星屑の様な輝きという表現があの頃の自分とリンクして。長々と語りすみません(笑)
Commented by のりへい at 2009-10-19 20:45 x
こんばんはー、言葉にならないですねー感嘆しきり、美しすぎです。
いつも思うのですが、色彩の配色が神業というか、本当にプロの方はやはり違いますね。
心に染み入ります。

Commented by hirofumi_nakayama at 2009-10-19 21:40
しぃさんのコメントを頂いて、またまた海の上に浮かぶ星屑の印象を撮りました。私も独身時代、関西に転勤し、仁川に住み、心斎橋に通いました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2009-10-19 21:42
のりへいさんのコメント、明日に続くエネルギーを頂いた気分です。ありがとうございました。実は、毎日、試行錯誤しています。
Commented by 水仙 at 2009-10-20 02:16 x
ホントにきれいですね~。
こういう海をずっと眺めていたい気分です。
大きなパネルになってこの壁にあったらいいのに。
Commented by hirofumi_nakayama at 2009-10-20 22:08
水仙さん、秋の天気のいい時の海は、また格別です。
この写真を撮る時に、左手に缶ビールがあればよかったのにと思いました。


<< 扇ヶ谷の豆柿。      305号車。 >>