2009年 10月 24日

市場の秋。

人の匂いの濃い鎌倉農協連即売所(レンバイ)にも、一画に季節の移り変わりがにじみ出る。
(09/10/23 RICOH GR DIGITAL 2)
b0022268_20565776.jpg

b0022268_20572320.jpg


by hirofumi_nakayama | 2009-10-24 20:58 | in Kamakura city | Comments(4)
Commented by のりへい at 2009-10-25 19:00 x
こんばんは、おとつい仕事帰りに、思い立って鎌倉行きの夜行バスに乗りました。天気予報はチェックしておいたんですが、曇天と小雨で海は悲しい色やねんでした。ここの市場にもよったんですよ!
Commented by hirofumi_nakayama at 2009-10-25 19:31
のりへいさんは、大阪にいらっしゃるんですよね。
次に鎌倉に見える時には、是非、ご連絡下さい。
レンバイにもお寄りになったとは、驚きです。
この写真の1枚目の右手のパン屋さんのフォカッチオはおいしいですよ。
Commented by のりへい at 2009-10-26 07:05 x
ありがとうございます、入り口の焼き鳥屋さんはめちゃ美味しかったです。
今度パン屋さんトライしてみますね。
大磯や小田原まで移動して天気の回復を待ったんですが叶わず、頭に海しかなかったので早々とへこみながら帰りました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2009-10-26 22:09
のりへいさん、「秀吉」ですね。あの店先のベンチに座って食べました? 
風のない雨や曇の海は、表情が乏しくなりますね。是非またこちらにおいで下さい。ご案内出来る日を夢見ています。


<< 森の実り。      日本画の海。 >>