2009年 10月 27日

秋晴れの朝。

昨日の雨が上がって、気持ちのいい秋晴れの朝がやってきた。雪をかぶった富士山も遠くに姿を見せた。
(RICOH GR DIGITAL 2)
秋晴れの朝。_b0022268_22543832.jpg

秋晴れの朝。_b0022268_22551592.jpg




秋晴れの朝。_b0022268_22554468.jpg


by hirofumi_nakayama | 2009-10-27 22:56 | sea,shore,beach | Comments(6)
Commented by tossy at 2009-10-27 23:18 x
台風が過ぎ去りスッキリ。サーファーが思案してます。いいですねぇー、3枚目は単車の影の感じがいい感じ。明るいブルーで明日への元気が充電されました。今夜は難解じぁないでしょ。
Commented by chuzu at 2009-10-28 00:07 x
今日はほんとに空が青でしたね。平日の朝、人も少なく気持よさそうですね。
Commented by 水仙 at 2009-10-28 02:03 x
3枚目。この角度からの写真にはいつも同じ雰囲気を感じますね。
皆さん海の方を向いて、波乗りの準備をしておられる。
背中から出る意気込みのようなもので、活気あふれる一枚です。
Commented by hirofumi_nakayama at 2009-10-28 22:07
tossyさん、今夜は明快です。昨日今日といい天気が続きました。まだ平日なのに、何となくあたりがざわざわしています。
Commented by hirofumi_nakayama at 2009-10-28 22:10
chizuさん、昨日は仕事で東京に出る前に、朝、浜をのぞいて写真を撮りました。いいタイミングでした。気が晴れ晴れとするような景色が見えました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2009-10-28 22:12
水仙さん、3枚目の場所は、「七里ヶ浜正面」といって、ほんとにサーフィンな好きな人が毎日集まってきます。そういう人を見るのもまた楽しみです。


<< キャンドル・サービス。      森の笑顔。 >>