2009年 10月 28日

キャンドル・サービス。

昨日に続いて快晴の一日。七里ヶ浜から西に何百メートルか歩いて鎌倉高校前までくると、夕陽の落ちてくる位置が、ちょうど江の島の灯台の真上になった。灯台に光を灯すように陽が落ちて、消えた。
(RICOH GR DIGITAL 2)
キャンドル・サービス。_b0022268_21435916.jpg


キャンドル・サービス。_b0022268_673062.jpg




キャンドル・サービス。_b0022268_2145997.jpg


by hirofumi_nakayama | 2009-10-28 21:47 | sea,shore,beach | Comments(6)
Commented by しぃ at 2009-10-29 01:50 x
静かに紅く灯されたキャンドル。数分で吸い込まれる様に消えゆく儚い炎。感動的な瞬間ですね。

初めて知りました。素敵なキャンドルサービスのひと時がある事。感激でした。
Commented by hirofumi_nakayama at 2009-10-29 22:08
しぃさん、これから陽の落ちるポイントは、もっと左に移動していきます。いいタイミングで、1年に1度のチャンスに出会えました。
Commented by のりへい at 2009-10-30 06:53 x
おはようございます、本当に美しいキャンドル、ステキなプレゼントですね!  期間限定なんてますますロマンティックです。 光線が柔らかくて心和みますね。
Commented by 水仙 at 2009-10-30 08:52 x
本当~~~にステキです!
波が引いたあと、砂に映った光のラインがまっすぐこちらに向かって・・。
七里ヶ浜ってドラマチックですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2009-10-30 21:40
のりへいさん、この時期にしか見えない景色。ほんと、限定品です。
また今日も撮影してしまいました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2009-10-30 21:42
水仙さん、3枚目の光の道筋を見逃さないでいてくれましたね。毎日、雲や風や光線が違うので、ドラマが変化します。


<< 江の電の夕景。      秋晴れの朝。 >>