2009年 10月 29日

江の電の夕景。

正しくは、「江の電が受ける夕景」だろうか。通り過ぎる305号車の車体を、海と空を彩る夕闇がちょうどいいくらいの色合いで、染め上げた。
(RICOH GR DIGITAL 2)
江の電の夕景。_b0022268_2157517.jpg


by hirofumi_nakayama | 2009-10-29 22:05 | Enoden Railway | Comments(6)
Commented by chizu at 2009-10-29 23:59 x
なんともいえない色合いの夕景ですね。日が短い今の時期は、こんな素敵な夕景を撮れるチャンス難しそうです。
Commented by tossy at 2009-10-30 00:06 x
305。教えていただいた床が板張りですよね ここは江ノ電て゜江ノ島が一気に見えるロケーションで一番、大好きなところて゜す。
Commented by hirofumi_nakayama at 2009-10-30 21:38
chizuさん、5時前には陽が沈むようになりました。そして夕闇の諧調がソフトになりました。そして、夜が長くなっただけ、ビールを飲む量が増えました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2009-10-30 21:39
tossyさん、あまりこの場所で撮影したことはなかったのに、自転車でこの時間にここを通ることがたびたびあって、新しい撮影スポットを開拓できました。
Commented by しぃ at 2009-10-31 21:49 x
夕日に淡く染まる海・家路に向かう列なるテールランプ。江の電の車窓や車体に映り込む夕焼けが味わい深いですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2009-10-31 22:00
しぃさん、夕焼けは、色んな媒体を使って、その美しさを表現してくれます。この場所に居合わせて、ラッキーでした。


<< なんとなく青空。      キャンドル・サービス。 >>