2009年 10月 31日

酒場カフェ。

由比ヶ浜、午前。134号線沿いの「Daisy’s Cafe」の前を走って通りかかる。まだオープン前で、窓を開け放って清掃中。棚が見えたら、お酒が飲みたくなった。
(CANON EOS 40D)
b0022268_215541.jpg




<白馬の友>さん、いかがでしょう。
b0022268_0293244.jpg


by hirofumi_nakayama | 2009-10-31 21:55 | sea,shore,beach | Comments(2)
Commented by tossy at 2009-11-01 02:31 x
また、新名所になるといいですね♩
一昨日、昨日の夕陽すごくきれいです、中山さんらしい発想で飛行機雲もポイントなのかな。
七里ケ浜の空気を吸ったおかげか、体調もよくなり術後の検体検査も良好との結果でした。
なので今日は(昨日)7㌔ほど走りました。こちらの海は日暮れと供に漁り火が輝いていました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2009-11-01 19:50
tossyさん、完全復活、おめでとうございます。
同じようなキャンドルライトの写真が続くので、少し変化を考えました。少し雲があるほうが、私の好みです。


<< 風を切るライダー。      なんとなく青空。 >>