2009年 11月 01日

風を切るライダー。

強い南風が吹いて始まった一日。波が割れてサーファーも敬遠する。時々、横殴りに砂が飛んできた。
最近、134号線を走るロードバイクが急速に増えた気がする。午後、少しおさまったとはいえまだ強い風を押して、ロードバイクが走っていく。
(CANON EOS 40D)
b0022268_19454892.jpg


by hirofumi_nakayama | 2009-11-01 19:46 | sea,shore,beach | Comments(2)
Commented by のりへい at 2009-11-01 21:11 x
こんばんは、朝から江ノ島や材木座のライブ映像見てました、晴れてたけどウィンドサーフィンのすべる速さで風が強いのわかりましたよ!。
波の白とスポーツウェアの色がお互い映えて美しいですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2009-11-02 22:21
のりへいさん、ウィンドサーファーの天下でした。坂ノ下では、すごいスピードでボードが行き交っていました。
ランナーも多くなりました。ちらっとランナーが見えているのが分かりますか?


<< 今日の空・11月2日篇。      酒場カフェ。 >>