2009年 11月 03日

快晴日。

やっぱり、文化の日は晴。朝から気持ちのいい、抜けるような青空が広がり、白い冠をかぶった富士山も優美な姿を見せた。(CANON EOS 40D)
b0022268_19304345.jpg


伊豆大島も見える。
b0022268_1931368.jpg


by hirofumi_nakayama | 2009-11-03 19:32 | sea,shore,beach | Comments(8)
Commented by しぃ at 2009-11-03 20:33 x
海の色も美しく、爽やかな青空に雪化粧された富士の山が映えていますね。

やわらかに静かに輝く海も魅力的です。いつかまた潮風を感じに行きたいです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2009-11-04 21:37
しぃさん、昨日は波がおだやかで、サーファーものんびりしていました。潮風を感じにこちらにいらっしゃる時には、ぜひ、鍵マークで連絡先をコメントに入れて下さい。
Commented by しぃ at 2009-11-04 23:34 x
まだ先になると思いますがその日が来たら、鍵マークに入れさせて頂きますね。

それまでは、こちらの素敵なフォトで風を感じ・光を感じ・季節を感じさせて頂きます♪日々感謝です。
Commented by hirofumi_nakayama at 2009-11-05 22:20
しぃさん、楽しみにしています。七里ヶ浜に見えたtossyさんのご夫妻と、この間、嬉しい出会いがありました。
Commented by tossy at 2009-11-05 22:31 x
嬉しいお言葉有り難うございます。中山さんと楽しく語らうことができ、
一段と七里ケ浜に惹かれてしまいました。
もしかしたら、しぃさんも、訪れたことがあるのでは・・・。
Commented by hirofumi_nakayama at 2009-11-06 21:45
tossyさん、お二人にまたお会い出来る日を楽しみにしています。
Commented by しぃ at 2009-11-07 01:56 x
嬉しい出会い。いつか私もその日を迎えられる事を楽しみにしています。

素敵な出会い。魅力的なtossyさんご夫妻とNakayamaさん、楽しいひとときを過ごされたのですね。

tossyさん、私はそちらの海が好きで、特にキラキラ光る海が大好きでよく行きました。

友人と過ごす時間も楽しく好きでしたが、ひとりの時間も好きで、ひとり海を眺めに。ただボ~と眺めて。

端から見たら変わり者だったかもしれません(笑)

元気を貰っていました。最近はもう10年は行っていません。

でも今はNakayamaさんのフォトから元気を頂いています。

もしかしたら以前、海岸の何処かでNakayamaさんとすれ違っていたかもしれませんね。

長くなりすみません(笑)
Commented by hirofumi_nakayama at 2009-11-07 12:55
しぃさん、感動的なコメントをありがとうございました。
ひとりの時間、みんなといる時間、どちらも貴重です。
ひとりで運営しているブログですが、記事を掲載して送信した瞬間からみんなといる時間に変化します。
しぃさんから大きな元気を頂いています。
いつか、お会い出来る日を楽しみにしています。



<< マジックアワー。      今日の空・11月2日篇。 >>