2009年 11月 05日

曇後、晴れ間。

灰色の雲に覆われた一日の最後に、西の空が割れて、雲が表情を見せた。毎日、ドラマチックな結末が用意されているので、海の写真が続く。稲村ヶ崎公園から西を望む。
(RICOH GR DIGITAL 2)
b0022268_21565063.jpg


by hirofumi_nakayama | 2009-11-05 21:57 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by hide at 2009-11-05 23:22 x
初めまして
いつも楽しみに拝見させていただいております。
私も湘南鎌倉をメインとしたブログをやっていますが
nakayamaさんのブログを参考にさせてもらっています。
これからもすばらしい湘南の写真のアップを楽しみに
していおります、がんばってください。
Commented by hirofumi_nakayama at 2009-11-06 21:43
hideさん、初めまして。ご訪問、ありがとうございました。1年間、ブログを続けられたのですね。これから、2年目、3年目の写真を楽しみにしています。
Commented by しぃ at 2009-11-07 02:21 x
妖しく艶めいた海。昼間の無邪気な表情と違い、また魅了されます。夕暮れ時の海辺は神秘的ですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2009-11-07 12:48
しぃさん、夕陽は昼間の光より淡い分だけ、味がありますね。光が消える前はドラマチックです。つい、夕陽の写真を続けてしまいました。


<< 海沿い夕暮れツアー。      マジックアワー。 >>