2009年 11月 07日

浜辺の散歩道。

快晴。風もなく、波は穏やか。気温が上がって、格好の散歩日和になった。海岸にも、犬を連れた人の影が行き交い、のんびりした時間が流れていた。
(RICOH GR DIGITAL 2)
b0022268_2031233.jpg


by hirofumi_nakayama | 2009-11-07 20:03 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by しぃ at 2009-11-08 01:57 x
穏やかな陽気の中でゆったり時間を過ごす。海辺の何気ない日常的な風景と思いますが羨ましい情景です。

こちらもとても暖かな過しやすい一日でした。
Commented by 水仙 at 2009-11-08 02:15 x
私も子供のころはよく海に犬を連れて散歩に行きました。
実家で飼っていたその犬は、捨てられていたのを私が学校帰りに拾ってきてしまった子たち(2匹)です。
さすがに2匹は許してもらえず、1匹は里親さんに引き取ってもらいました。。。砂浜を狂ったように走っていた姿を思い出します。

nakayamaさん、マジックアワーの富士を見たのは埼玉です。
移り住んでやっと6年が過ぎました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2009-11-08 20:06
しぃさん、海の中に入って泳ぐ犬がいたり、犬同士でじゃれ合ったり、犬もまた海が好きなようです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2009-11-08 20:11
しぃさんに犬は海が好きなようだとお話していて、水仙さんの犬もそうだったのだと知ってほほえましく思いました。
そうですか、埼玉ですか。どちらにお住まいかなと思っていました。


<< ワレモコウ。      海沿い夕暮れツアー。 >>