2009年 11月 23日

今日の海・11月23日篇。

快晴、おだやかな小春日和。海の表情は、一日中フレンドリー。
七里ヶ浜の夕景を撮影していると、「ひょっとすると、七里ヶ浜だよりの・・・」と声を掛けられた。「いつも見ている」とおっしゃる、大船に住むというカメラを手にした若いきりりとした男性だった。嬉しい出会いがあった。
(CANON EOS 40D)
b0022268_2142971.jpg

b0022268_2161163.jpg

b0022268_2162974.jpg

(RICOH GR DIGITAL 2)
b0022268_217468.jpg


by hirofumi_nakayama | 2009-11-23 21:07 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by tossy at 2009-11-23 22:12 x
最高です!綺麗すぎです。言葉が思い浮かびません。
しっかり数えて灯台も点いてますね!
いつ移住しようかと想う毎日です。
Commented by hirofumi_nakayama at 2009-11-24 22:00
tossyさん、灯台の灯りが光るまで、いつも14数えますが、ある詳しい人の話だと、18秒だそうです。
移住してみえたら、酒がもっと進みそうですね。
Commented by tossy at 2009-11-25 22:57 x
ちょうど、先月にこんな夕景だったら・・と思ってしまいました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2009-11-26 00:36
tossyさん、また来年、是非。今度は晴男の私がつきっきりにしますので。


<< 龍の髭。      漁船の出番。 >>