2009年 11月 29日

江の電の車窓から。

家族と一緒に江の電で移動することになり、七里ヶ浜駅と鎌倉高校前駅の間で、車窓から初冬に向かう静かな海を見る。サーファーもまた、海に浸かって、海の彼方からやってくるエネルギーに眼をやっている。
(CANON EOS 40D)
b0022268_20373648.jpg


by hirofumi_nakayama | 2009-11-29 20:38 | sea,shore,beach | Comments(2)
Commented by nature-016 at 2009-11-29 21:06
こんばんわ~(^^)また来ちゃいました~。
ダークダックスってグループご存じですか?七里ヶ浜の歌を歌ってるのを聞いた事があり、時々その歌を母も歌うので、”あの七里ヶ浜だ~”
と思いました。むしょ~に海行きたいです。
去る9月15日~10月18日に、親戚が北鎌倉の、鎌倉古陶美術館で、
個展を開いた為、湘南新宿ラインと、横須賀線に乗継、北鎌倉へ行ったんですよ(^^)。
Commented by hirofumi_nakayama at 2009-11-29 21:26
nature-016さん、鎌倉古陶美術館、入ったことはないけど、知ってますよ。陶器、好きです。個展のこと、もっと早く知っていたら、きっと見に行っていたでしょう。


<< サギの遊ぶ池。      晩秋から初冬へ。 >>