2009年 12月 03日

渚のサーファー。

一日、冷たい雨が降った。雨の前は晴。これは28日の写真。
夕暮れになずむ渚を、サーファーが歩いていく。それだけのことだけど。
(09/11/28 CANON EOS 40D)

b0022268_222679.jpg


by hirofumi_nakayama | 2009-12-03 22:02 | sea,shore,beach | Comments(2)
Commented by nature-016 at 2009-12-04 00:01
こんばんわ~(^^)。
私、家族に内緒で、ヒョイと三浦海岸まで行ってしまう事があるんですよ
三浦海岸の手前の津久井浜の海岸では、ウインドーサーフィンしてる人が多いです。かっこいいですよね~。自分もやりたいんですけど。
おばさんはやってないかな(^^;)。あ~無駄な時間を過ごしてきたなぁ~
何で今頃やりたい事が沢山でてくるんでしょう(^^)。
Commented by hirofumi_nakayama at 2009-12-04 21:40
nature-016さん、鎌倉の東の端の和賀江島は、遠浅で、安全にウィンドサーフィンのアプローチができますよ。初心者を指導するクラブもあります。楽しそうにやってます。


<< 海、丘。      レンバイの周り。 >>