2009年 12月 06日

朝富士。

快晴の朝。七里ヶ浜から午前中に眺める富士は、夕陽に浮かぶ影絵のような姿と違って、雪を被った流麗な容姿を見せてくれる。
(CANON EOS 40D)
b0022268_21141330.jpg


by hirofumi_nakayama | 2009-12-06 21:14 | sea,shore,beach | Comments(6)
Commented by nature-016 at 2009-12-06 21:24
こんばんわ~(^^)
うわ~負けた~あちゃ~
埼玉県、飛行船が飛ぶ街からも、一応は富士山が見られるんです。が、
こんなに綺麗には見えませ~ん。綺麗~空の色も好きです。
素敵な画像見せて頂きありがとうございます。うわ~すごい!!
Commented by hirofumi_nakayama at 2009-12-06 21:33
nature-016さん、今日は快晴で雲一つなく、白い富士が際立って、ラッキーな一日でした。
Commented by 水仙 at 2009-12-07 02:01 x
気持ちのいい日曜日でした。
富士はやっぱり美しい。。。
見るたびに「富士さんだー!」と叫んでしまうのも無理ありませんよね。
かなり細かい雪の筋まで写るのは、nakayamaさんのテクですか?
Commented by hirofumi_nakayama at 2009-12-07 23:38
水仙さん、レンズとフォトショップが、富士を描きました。私のテクはというと、一番気にしたのは、構図でした。空が気持ちよかったので。
Commented by 水仙 at 2009-12-08 01:47 x
それで、富士と空が半々なんですね!
なるほど~。
Commented by hirofumi_nakayama at 2009-12-08 22:25
水仙さん、ちょっと常識の構図とは離れているかも知れません。人には勧められませんね。


<< 木挽町の微温。      36年前の七里ヶ浜駅。 >>