2009年 12月 08日

葉山からの夕景色。

打ち合わせの場所まで、七里ヶ浜から東に10キロ離れた葉山に行く途中、夕景色を撮る。この場所から見る夕景が新鮮に見えた。
(RICOH GR DIGITAL 2)
b0022268_22184755.jpg

b0022268_22192750.jpg


by hirofumi_nakayama | 2009-12-08 22:20 | sea,shore,beach | Comments(6)
Commented by nature-016 at 2009-12-08 22:39
こんばんわ~(^^)
思わず、『ワオ~!』っと言ってしまいました。
あ!そう言えば、波もなく、穏やかな海ですね~。素敵です。
Commented by hirofumi_nakayama at 2009-12-08 22:46
nature-016さん、2枚目の右手の奥に、江の島が小さく見えているのが分かりますか? 同じ海続きの近くの場所で、景色がこんなにも違って、びっくりします。
Commented by sekky at 2009-12-08 23:09 x
こちらでははじめまして。大船のsekkyです。
と言えばわかっていただけるでしょうか?
この景色は真名瀬らへん・・・ですね。
私はすぐ近くにある森戸神社からの景色が大好きで、よく夕日を見に行きます。
Commented by hirofumi_nakayama at 2009-12-08 23:19
sekkyさん、おっしゃる通り、森戸の<denny’s>のあたりです。そう言えば、江の島の灯台は、9.89秒で一周しました。こないだ、18秒って、間違ったことをお伝えしてました。
Commented by nature-016 at 2009-12-10 00:44
海、偉大~気が付きませんでした~江ノ島~小さい~(^^)。
Commented by hirofumi_nakayama at 2009-12-10 23:37
nature-016さん、ちょっとこのあたりも、もっとじっくり撮影したくなりました。


<< 窓辺のお客さん。      木挽町の微温。 >>