2009年 12月 12日

七里ヶ浜の夕景・12月12日篇。

夕闇の中、海沿いの134号線をクルマが走り、江の電が通り過ぎて行く。
(CANON EOS 40D)

b0022268_205601.jpg




b0022268_21192888.jpg

(RICOH GR DIGITAL 2)

by hirofumi_nakayama | 2009-12-12 20:27 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by nature-016 at 2009-12-12 21:06
(^O^)わァ~良いな~いいなァ~
こんばんわ~(TT)海いきた~い。
凄い!江ノ電と、遠くに江ノ島が見えて~海だ~!セットで撮れて良いなァ~羨ましいです。
Commented by のりへい at 2009-12-13 12:36 x
日の沈む位置がかなり東よりになりましたね、時の経過がわかっていいですね、あまり実感ないけど、もう冬なんですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2009-12-13 21:11
nature-016さん、海のそばから背中側を振り返って江の電を見ることが多いのですが、この時、江の電と海を一緒に見る位置に立っていると、ちょうどうまい具合に江の電が通り過ぎていきました。海の景色に人の気配が重なりました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2009-12-13 21:14
のりへいさん、これから冬至を境に、右に転回していきます。実は、今がいちばん浜辺が夕陽を受けてきれいになります。


<< 森の紅葉。      クリスマス・イルミネーション。 >>