2009年 12月 16日

江の島・白灯台。

クロスバイクで江の島の東の端にある白灯台に足を延ばす。台風の高波にもびくともせず、泰然としていた灯台の先に、七里ヶ浜や稲村ヶ崎が見える。
(RICOH GR DIGITAL 2)
b0022268_21302237.jpg




曇り空で、寒さが余計に身にしみた一日。夕刻になると、うっすらと空が焼けた。明日はきっといい天気が待っているぞ。
(RICOH GR DIGITAL 2)
b0022268_21341037.jpg


by hirofumi_nakayama | 2009-12-16 21:34 | sea,shore,beach | Comments(5)
Commented by tossy at 2009-12-16 22:43 x
江の島の灯台辺りは、夜しか行ったことがなかったですが、明るいときは、
まったりとした憩いの場なんですね。台風のときとは全く違い優しい表情です。
今月初めからつまらない事で気持ちが張り詰めてましたが、今日ようやく
一段落し、ほっと一息、江の島を観てまた安まりました。
Commented by nature-016 at 2009-12-17 00:17
こんばんわ~
うちのパソコンがおかしいのでしょうか?画像半分が・・・・・・・
海に、江ノ島、良いですね~。
灯台側で、釣りをしてますが、何がつれるのでしょう?釣れたら、持ち帰る事出来るのですか?
あのォ~名刺交換は、許可して頂けないのでしょうか?
Commented by hirofumi_nakayama at 2009-12-17 21:26
tossyさん、<まったりとした>、まさにその言葉にぴったりの場所でした。ほっと一息、また一段とビールが進んだことでしょう。
Commented by hirofumi_nakayama at 2009-12-17 21:29
nature-016さん、<名刺交換>というのは、エキサイトが設定しているネームカードのことでしょうか。すいません。私はズボラで、登録していないので、ネームカードがないのです。名刺に関しては、何の情報も伝わってこないことになっています。
違った形でご連絡申し上げます。
Commented at 2009-12-17 23:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 地産地消の店。      空、光、海。 >>