2009年 12月 19日

雲の表情。

一日、面白い形の雲が浮かんでは、流れていった。
(CANON EOS 40D)
b0022268_22554782.jpg

b0022268_22561550.jpg


by hirofumi_nakayama | 2009-12-19 22:56 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by nature-016 at 2009-12-20 00:54
深夜にお邪魔します。
1枚目、最高ですね~雲がモコモコ~海は、陽でキラキラで、凄く良いですね好きですこの写真。
2枚目の写真は、この屋根の向こうが、1枚目の海なのでしょう~
お天気だったのですね~空の色や、雲が綺麗です。
Commented by sekky at 2009-12-20 01:08 x
こんばんは。
今日はバイクで鎌倉高校前から由比ガ浜まで走ったのですが、
雲がいい感じで、いつもより空が広く見えた気がしました。
日曜もまた走りに(&写真撮りに)行くつもりです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2009-12-20 21:28
nature-016さん、2枚目の写真の後ろは、そう坂ノ下の海岸です。漁船小屋の屋根でした。雲は、一日として同じ表情がないので見てるだけで面白いですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2009-12-20 21:31
sekkyさん、朝は海岸沿いに走ったのですが、今日は風が強くて、午後は海岸に出ませんでした。お会い出来なくて残念。またいずれお会い出来る日を楽しみにしています。


<< 海風の浜。      134号線。 >>