2009年 12月 30日

雲と光と海。

雲を通り抜けてきた光が、海の上に到達して、またとない表情を作る。
(09/12/26 RICOH GR DIGITAL 2)
b0022268_2056444.jpg


by hirofumi_nakayama | 2009-12-30 20:57 | sea,shore,beach | Comments(5)
Commented by nature-016 at 2009-12-30 21:16
こんばんわ~(^^)。
スポットライト~みたいな(^^)
雲の切れ間から差し込む光、(光の線ができてますね)
素敵です(^^)。
Commented by tossy at 2009-12-30 22:42 x
神様が下りてくるかのよう・・神秘的です。
Commented by hirofumi_nakayama at 2009-12-31 21:16
narure016さん、このお正月休み、明るい光に恵まれそうです。
明日の初日の出も、きっと、すばらしいことでしょう。
でも、多分、日の出の時間はまだ寝ているかな。
Commented by hirofumi_nakayama at 2009-12-31 21:18
tossyさん、今、そちらは雪ですか?
厳しい天気を迎えそう、と予報が伝えていました。
ともあれ、よいお年を。
来年もよろしくお願いします。
Commented by tossy at 2009-12-31 21:32 x
コメント拝見しました。同時でしたね(笑)
こちらは、近年では珍しく、先日に引き続き寒波が来ているようです。
とにかく風が強くて、鎌倉だったらR134に波が、とっかぶっているほどだと思います。
雪は、うっすらと白くなっているってところでしょうか・・・。
うちのは、今夜は夜勤で自分が半分、主夫しましたよ↓
こちらこそ、来年も宜しくお願いします。


<< 七里ヶ浜の夕景・大晦日篇。      年の瀬。 >>