2009年 12月 31日

七里ヶ浜の夕景・大晦日篇。

みんなで見送る、大晦日の夕陽。
この夕陽の向こうに、みんなの明るい明日が待っている、と信じたい。
みなさんのご多幸をお祈りします。
(CANON EOS 40D)
b0022268_2191577.jpg




b0022268_219341.jpg

b0022268_21101295.jpg


by hirofumi_nakayama | 2009-12-31 21:10 | sea,shore,beach | Comments(12)
Commented by tossy at 2009-12-31 21:18 x
いい夕陽(画)ですね〜。こちらは、別世界のような極寒です↓
中山さん、みなさん、よい新年をお迎えください。
Commented by hirofumi_nakayama at 2009-12-31 21:22
tossyさん、たった今、コメントをお送りしたところでした。
暖かい炬燵にくるまって奥さんとミカンをが食べているtossyさんの姿を想像します。
来年もよろしく。
Commented by nature-016 at 2009-12-31 22:09
こんばんわ~
今、紅白で、アリスが歌っています(^^)。
出会って間もないのですが、沢山感動を頂きました。有難うございました
来年も、お邪魔させて下さいね~宜しくお願いします。
良い年をお迎えください。
初日の出も海からでしょうか(^^)
羨ましいです(^^)。
Commented by japanets1127 at 2009-12-31 23:18
ご無沙汰しております。
結婚式では無理なお願いを快く引き受けてくださり
本当にありがとうございました!もう半年前になりますが、中山さん
に撮って頂いた写真が、今ではとてもよい思い出になっています。
来年もブログ楽しみにしております(^.^)
よいお年をお迎えください。初日の出も見れそうですね!
Commented by 水仙 at 2010-01-01 02:27 x
ひと足お先に・・・あけましておめでとうございます!
私は今日左に大きなまあるいお月さま、右に富士山を見ておりました。
富士山は、雲と合体して芸術的なシルエットでしたよ。
七里ヶ浜では富士山見えましたか?

今夜は月がとってもきれいです。
Commented by のりへい at 2010-01-01 13:32 x
明けましておめでとうございます。 大晦日の夕日送りステキな光景ですね、七里ガ浜名物かもですね! 夕日の向こうには明るい未来がまっている!って最高です、今年もよろしくおねがいします。
Commented by biwakokayo4 at 2010-01-01 15:47
あけましておめでとうございます。
太平洋側は晴れていても
日本海側は大雪のお正月でたいへんですね。
こちらには海がなく海の景色を見られませんので
いつも羨ましく拝見しています。
ことしもよろしくお願いします。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-01-01 20:30
nature-016さん、こちらこそ、よろしくお願いします。
初日の出は、三浦半島の山から上がってきます。残念ながら、私は寝いていました。妻は、感激して帰ってきました。東から太陽が上がると同時に、西に満月が大きく見えていたそうです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-01-01 20:35
japanets1127さん、新婚最初のお正月を迎えられているのですね。あの日の奥様のすばらしい表情は、忘れられません。
あっちの実家、こっちの実家を訪れていられるのでしょうか。
何十年も前の、自分の姿を重ね合わせます。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-01-01 20:40
水仙さん、今朝の富士山は、とっても大きな、凛々しい姿を見せてくれました。
コメントをお伺いすると、静岡県の真ん中あたりにいらしたのでしょうか。
今年もよろしくお願い致します。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-01-01 20:43
のりへいさん、たまたま今日はビールを飲んでいるのせいか、そのHNの由来は何か、興味津々になりました。
コメントに反応して頂いてありがとうございました。
まず、コメント。それが浮かばないと写真が掲載できないのです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-01-01 20:46
すばらしくやわらかい感性をお持ちのbiwakokayoさん、今年もよろしくお願いします。写真に対するエネルギーを共有する仲間だと思っています。今年の新しい写真を楽しみにしています。


<< 新年のご挨拶。      雲と光と海。 >>