2010年 01月 07日

鵠沼海岸の夕景。

小動、江の島よりもさらに西。鵠沼海岸まで来ると、浜が広くなり、富士山が近くなる。
(CANON EOS 40D)
b0022268_20312131.jpg

b0022268_20314320.jpg


by hirofumi_nakayama | 2010-01-07 20:32 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by sheep-1967 at 2010-01-07 21:54
こんばんわ~(^^)
(^O^)ワ~!ここ行ってみたいなァ~
三浦海岸は、砂浜が、ボコンボコンしてるんですよね~
平たい砂浜、良いですね~
遠くには富士山。素敵な写真です^^
Commented by sekky at 2010-01-07 22:56 x
私も今日の午前中、バイクで海沿いを走っていて(午前休で)、
あまりにもきれいな富士山に引き寄せられるように、
普段は滅多に行かない鵠沼海岸まで足を延ばしてみました。
写真のとおり、砂浜の広さと延々と続く海岸線が新鮮でした。
2枚目の写真、浜辺が鏡みたいでいいですね☆
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-01-08 21:29
sheep-1967さん、三浦海岸と違って、七里ヶ浜と陸続きの鵠沼海岸は、広々としてフラットな砂浜です。もっとちょくちょくのぞいてみたくなりました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-01-08 21:36
sekkyさん、七里ヶ浜の西の隣町のようなのに、東の鎌倉の方に、どちらかというと行くことが多いです。時々、大船まで自転車で足を延ばします。


<< 腰越漁港の夕陽。      小動の夕景。 >>