2010年 01月 18日

と。

材木座。あっちとこっちを区切る墨色の太線の上にある「と」の文字を発見した。
(RICOH GR DIGITAL 2)

b0022268_21304964.jpg




b0022268_21212085.jpg

b0022268_21214248.jpg


by hirofumi_nakayama | 2010-01-18 21:31 | in Kamakura city | Comments(2)
Commented by sheep-1967 at 2010-01-18 22:25
こんばんわ(^^)
昨日の、影絵の件ですが、お名前は解らないのですが、テレビでよく見ましたし、美術館になってるみたいです。皇室の方が、見に行かれてる場面をテレビで見ました。見に行きたいなァ~と思いながら、どこにあるかも知らないのですが(^^;)。昨日の、nakayamaさんの投稿拝見したら、ふと、影絵を思いだしました(^^)
今日の夕陽も素敵ですね(^^)。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-01-19 22:28
sheep-1967さん、だったら、藤城清治さんに間違いないと思います。絵としても、影絵の劇としても、素晴らしい作品を作られていました。


<< 浜辺に油彩。      今日の空・1月17日篇。 >>